「キャッシュレス・ポイント生活体験記」を投稿しました。

お金を知る通信〜お金を借りるを知る〜

というサイトに「キャッシュレス・ポイント生活体験記」という記事を投稿いたしました。
年金2000万円不足という現状で、シニアには毎月5万円の節約が求められています。

そこで、上手にキャッシュレスの決済アプリを活用して、年間5万円を節約することに
チャレンジしてみようというお話です。
毎月5万円不足なのに、年間5万円かよ・・・とお思いかもしれませんが、年間に必要な節約の
1か月分が工夫だけで可能となれば、いいのではないかと思っております。

ご一読いただけましたら幸いです。

https://www.woshiru.com/cardloan/cashless-point-life

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です